明日はクリスマスイベント!だからSOBAのマイバッグ! | SOBAの徒然日記

SOBAの徒然日記

木製を中心としたキッチン・テーブル雑貨のお店

こんにちは、SOBA店主です

今日はクリスマスイブ!
みんな出掛けているだろうなぁと思っていたら、
常連さんがたくさん!ありがとうございます(^^)

さて、明日はクリスマス企画!
『Open Side X'mas』です(^^)

イベントについて詳しくは コチラ

このイベントの企画の一つに「各店の福袋」というのがございます。
SOBAもご用意しました!SOBA袋!

せっかくなので袋にもこだわってオリジナル袋を作りましたよ(^^)
まぁ、布袋にスタンプを押しただけですが…(笑)それがこちら、、、

本当にスタンプを押しただけですが、なかなかの出来栄え(^^)
僕も自分用に一つ作ろうかと思っているくらいです!

明日のSOBA袋はこちらに商品を詰めて販売いたします。
明日はクリスマスらしく盛りだくさんの内容!楽しみです(^^)

もしお時間ございましたらぜひ遊びに来てください!
お待ちしています(^^)