春の気配と最近のSOBA | SOBAの徒然日記

SOBAの徒然日記

木製を中心としたキッチン・テーブル雑貨のお店

こんにちは、SOBA店主です

今日も晴れかと思いきや、いまいちな天気。
寒いですね~(*_*)

さて、1月も半分が過ぎ、一番寒い季節に突入ですが、
お店の前の蝋梅は開花の時期を迎えました!



近くに寄ってみると、独特の良い香りが(^^)

まだまだふくらみ途中のつぼみもあるので、
これからが見頃かと。ご来店の際はぜひご覧ください(^^)

と、いう訳で今週のSOBAはというと……



東所沢のstudio caravanさんのテーブルが旅立ち、
新しいテーブルの展示が始まりました。

約70*70㎝の正方形のダイニングテーブル。
小ぶりなサイズですが、使い勝手が良さそう。
脚の形も特徴的です。

それにしても、studio caravanさんはいつも
かっこ良いものを作ります(^.^)



あとは、松徳硝子がいろいろと再入荷。
うすはりタンブラーはもちろん、その他の商品も。

中でも、写真の「うすはりタンブラー2個セット・木箱入」は
久しぶりの入荷です。上品な佇まいで、贈り物にも人気です(´-‘)

他にもいろいろと入荷してますので、
ぜひお店でチェックしてみてください。

という訳で「今週のSOBA」、ダイジェストでまとめました。

寒い日が続きますね。
あたたかい飲み物やあたたかい食卓でつかう器は
ぜひSOBAで。

今週末もお待ちしています(^^)/