今月の出店予定。 | SOBAの徒然日記

SOBAの徒然日記

木製を中心としたキッチン・テーブル雑貨のお店

こんにちは、SOBA店主です

今日はびっくり4月に雪。で寒の戻りどころではない寒さですが、
春になるとところどころでイベントが開催されます(^^)

そんな春。
SOBAも色々な所からお誘いをいただき出店します。
ありがとうございます!

という訳で、今月の出店スケジュールです。

① SAYAMA HOUSE ONE DAY MARKET

  04/11(土) 12:00~19:00



▼イベントの詳細はこちら:
https://www.facebook.com/events/602264736576257/

SOBAとしてはすっかりお馴染みサヤマハウス。
ヴィンテージの雰囲気ただよう米軍ハウス様式に
リノベーションを施した場所です。
気に入れば住むこともできるこちら。とっても素敵な雰囲気ですのでぜひ!
オーナーセレクトの家具もぜひチェック*

② あそびの森 in とうま園芸

  04/17(金) 10:00~15:30


▼イベントの詳細はこちら:
http://asobimori.exblog.jp/

所沢のとうま園芸さんに所沢・川越を中心とした各地から
ショップ、作り手、フードが集合してマーケット。
「週末にやって欲しかった!」という声も多くいただいています、
とにかく豪華なラインナップ*
いつもお世話になっている月下陶房さんも出店します(^^)

③ caravan market vol.7

  04/26(金) 10:30~16:30


▼イベントの詳細はこちら:
http://studio-caravan.blog.so-net.ne.jp/2015-03-14

こちらも家具の展示でおなじみstudio caravanさんで開催されるイベントです。
なかなかキャラバンさんに足を運べない方もこれを機にいかがでしょうか?
鉄工所の一画を使ったショップと出店ブース。キャラバンさんの家具も並び
毎度とっても素敵な空間です(^^)

以上、
今月は3つのイベントに出店いたします。

どれも個性的で楽しいイベントになりそうで今から楽しみです*
気になったイベントがあればぜひ足を運んでみてください。

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/