弾丸ツアーⅤ | まいどー!長寿庵で~す

まいどー!長寿庵で~す

ブログの説明を入力します。

ども


毎度お馴染み休み時間弾丸トラベラー蕎麦屋です



本日は船橋にてミオリンことサワ・ミオリ嬢とワサビさんの収録をキャッチして弾丸になって来ました


ワサビさんと2人って事は『設定推測ガチンコ出玉バトル』の収録なんでしゃべれない事も覚悟の上で出発。


到着して居場所確認している蕎麦屋にチャンス到来

メダル補給の合間に捕獲に成功

おしゃべり優先したので写メは無しです。ミオリンファンの皆様サーセンm(__)m

そ『こんにちは~』

ミ『こんにちは~!』

ミ『聞いて聞いて~昨日6000枚出たんです!』

そ『え!?あの後そんなに出たの?』

ミ『はい!閉店まで出っぱなしで取り切れなかったんです』




え~っと…自分は昨日帰って正解だったようです

マクリのM恐るべし


その後はお二方ともチャンスは訪れずでタイムアップでした~


んじゃ仕事に戻るっす