【お願い】インタビューします。 | 誰も教えてくれないサッカーの上達法
こんにちは、

近々、ある方にインタビューをすることに
なりました。

そこで、あなたに聞きたいことがあります。

『いまサッカーで困っていること、悩んでいること
を教えてください。』

いただいた質問の中から
その方に質問をぶつけたいと思います。

そのインタビューは録音してあなたにお届け
する予定です。

「やったーインタビューが聞ける」

と思っているだけでは聞けません。

あなたがいま本当に悩んでいること
困っていることを教えていただかないと

本当に知りたいことはあなたに代わって
質問できません。

今すぐコメントを残してください。


【今サッカーで悩んでいる事を今すぐコメントする】
        ↓↓↓


【悩みを他人に見られたくない方はこちら】
http://form.mag2.com/petreclioc