インタビューをしました。 | 誰も教えてくれないサッカーの上達法
こんにちは、大黒屋です。

先日告知したインタビューの
音声が完成しました。

音声はこちらから
ダウンロードして聞いてください。

http://bit.ly/eu2Evj
(公開は終了しました)

(広告があって少しわかりづらいかもしれませんが
 201103taidan_td01_1.mp3というファイルを
 クリックするとダウンロードできます)

お互いサッカーに情熱を
注いできた同士だったので
かなり盛り上がってしまい、

インタビューというか
対談のようになってしまったのですが
かなりいい話が聞けたと思います。

一部を紹介すると、

・自己紹介 -今回の対談相手のMr.はプロテストを
 『わざわざ』落選するために受けにいったようなものです。
 実力があっても些細なことで落選してしまうので
 あなたは気をつけてください。

・イメージングの偉大な力 -現代は恵まれた時代です。
 脳科学で証明されているイメージングの力を使うことで
 周りに圧倒的な差をつけることができる時代になったのです。

・情けない過去 -不特定多数の前でこんな話をするのは
 恥ずかしいです。しかし、情けない人間は強いのです。

・初心者の悩み -「今さらこんなこと聞けない…」という悩みを
 あなたの代わりに話しています。そしてその解決法も公開しています。

・おサルさんが進化した方法 -本能のままサッカーをしていたおサルさんが
 どのようにしてサッカー選手になっていったのかその進化の過程を公開!

・劣等感を払しょくしてもらう方法 -「俺はダメなやつなんだ」と心の片隅に
 少しでもそんな気持ちがあるのならこの話を聞いてすぐに払しょくして
 もらってください。仲間は強烈な味方です…

などが話されています。

また、

他にも数々の秘密を暴露しています。

最初に話すのを忘れてしまったのですが

この音声は3日間限定となりますので
今すぐにダウンロードしてパソコンに
保存しておいてください。

http://bit.ly/eu2Evj
(公開は終了しました)

このサービスにアップロードできる期間が
だいたい3日なのでこれを過ぎると自動的に
削除されてしまいます。

削除される前に聞いておいてください。

また、音声の感想を送ってもらえると
かなりうれしいです。

インタビューをお願いした手前、なにも
反応がなかったとお伝えするのが恥ずかしい
というのが本音ですが、こんな機会は滅多にありません。

ですので、

感想や質問、他に聞いてみたいことや悩んでいること
などあればどんどんコメントしてください。