ジージとバーバ初対面 | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

12月ですね〜〜ニコニコ

我が家のブヒ姉妹は寒くなっても
水遊びをしています。
{B26317C1-E0CA-4FEB-8CB1-FC26A7C9B55E}

ボール野球への執着ハンパないキョロキョロ
{9FF748EA-BD53-4C3F-BD22-17D848C786F7}

ソッチャン、ボールもいいけど
こっちも楽しそうだよ〜〜おねがいラブラブ
{D580AE62-FDAE-43D9-A2C1-F8352BDC5DBB}

今月のpeco boxテーマはクリスマスクリスマスツリープレゼント
可愛いオモチャとリンゴりんごのおやつが入ってましたよ口笛
{89B76F91-C42D-4CA7-A38F-413A5B5E4990}
ラブ「どれどれ?」
{B785C16F-8F35-40D6-8A67-591B2ABFC005}
キョロキョロ「・・・・・・」
雪だるま「・・・・・・」

先月末には実家の両親が遊びに来ました。
2回目だけど、ソッチャンとみたらしに会うのは今回が初めてですウインク

・・・が、
{C2B34378-3ECD-46ED-8DFA-777C517766AD}
「なんなんだ!この溶け込み感!」ポーンマジか!
みたらしに至ってはリラックスしすぎて
大あくびしています滝汗
とても初対面とは思えないふたりでした。

バーバもとっても可愛がってくれて、自分のケータイで写真まで撮ってましたカメラキラキラ

2日目は昭和記念公園へ。
{496472F0-5290-4075-877A-6C84158D4EE0}

{6C9A4575-A964-42B9-A7C3-4631949BEB3C}

{069F1F1E-532A-423B-92C3-F180C53C7A1F}

{1C68BAF1-72F4-4DC4-85FC-79102760599D}
紅葉がとても綺麗でした紅葉
風が強くめちゃくちゃ寒かったので、5分おきにトイレに行ってましたてへぺろ
今月からイルミネーションも始まるので
見てみたいなぁクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

ワンコ連れの人もたくさんいました。
{243C16A4-1CF8-450A-9420-DF9B7C906AAA}

{93835112-4EC5-47F0-9039-A866FDB77654}

最終日。
両親をお見送りしてお散歩へあしあと
{CB15A0F0-9D31-4E55-BBD8-DEE7D51D7715}
「ん?」

{ED1AD3FA-5FB6-4BC3-B5AA-8E6B9FD72EB9}
大量のくっつき虫(草)ゲッソリアセアセ

{270491B2-C316-4C18-95CB-22C63C273F8A}
「二宮さん、みたらしちゃんから挑戦状届いてます〜〜」

くっつき虫と泥汚れのWパンチチーンガーン
今回はニノではなく、私が手洗いでゴシゴシ洗いました。

ハート最後までご覧いただきありがとうございます流れ星