ユルユル親子で撮影会 | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

こんにちは ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

今朝は年賀状に使う写真撮影のため、多摩川までモデルを引き連れて行ってきましたよ〜〜

そしたらこんな写真が撮れました。
Σ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
月曜日から昨日までお腹ユルユルだった写真家abo(普段はスーパーBENPなので年内はもうでないんじゃないかと思うぐらい)としてはなかなかの出来栄え。
ユルユルが治ってラッキー!と喜んでいたら今朝はみーさんがユルユルでした。

寒いから皆んな暖かくしないとね!

#フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬