年末年始の鑑定スケジュール | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

12月は大阪、神戸にいってきました。元町、中華街。横浜を小さくしたようなスケールですが、在るき回るのに楽しく、僕の大好きな喫茶店もたくさん。ちょっとの間住んでみたい街です。

さて、2023年も終わり、いよいよ、冥王星が本格的に水瓶座に侵入します。このプロセスで世界中で重ねすぎたカルマが一気に積木くずしを起こすような現象が発生しています。

 

多くの人が見向きもしなかったイスラエルの非道が国際的に避難にさらされて、当たり前に行われていた自民党の金権体質が法律レベルで裁かれるようなことが起こっています。

ロシアや中国はそのヒステリックな支配を強めていますが、極端な中央集権が水瓶座にはいった冥王星によって断罪されるのは歴史の必然だと僕は考えています。

 

個人の運勢においても、水瓶座に入った冥王星は、権威や経済力に支配された生き方を個人のレベルでもぶっ壊そうという衝動にかられていくはずです。

 

来年はどういう一年になるでしょう。

年末年始は 大晦日・お正月まで鑑定うけつけです。

3日4日 休みをいただきます。

 


鑑定の時間は自由にえらべますが、1日最大、二人。

週に3人から4人までのうけつけです。

開始時間は前後できますので、必要ならお問い合わせください。



鑑定スケジュール


午前の鑑定 10時30分〜12時10分終了

午後の鑑定 14時〜15時40分終了

夜の鑑定は 8時30分〜10時10分終了

   以上 希望により 時間の調整可能




第一候補 

第二候補

第三候補

でお知らせください。

 

 

youtubeの るしえる・チャンネル

 

「星と人類と僕らの話」 パーソナルヴァージョンが

ルシエルの鑑定です。

 

ルシエルがどんな雰囲気か興味がある方は

こちらのYOUTUBEチャンネルを御覧ください。

 

 


 

________________



 ☆ZOOM鑑定・茨城県石岡市での対面鑑定

 

お申し込みはこちらから。

 

 

ZOOMの鑑定はスマホアプリからでも

可能です。


ホロスコープをお見せしながら解説しますので、画面が広いPC ipadがおすすめです。

ZOOM操作に不安がある方は、

ZOOM 初心者用マニュアル
https://zoom-japan.net/zoom-beginer/


鑑定料金:対面100分 22000円(税込)


30ページ近い資料がつきます。


ホロスコープや占星術の基本

あなたのサビアンシンボルリスト


必要な方にはマントラの瞑想法資料など
ライトランゲージとその翻訳によるハイヤーセルフ、ハイアラーキーからのメッセージなど、希望に応じます。

 

海外在住の方にはリロケーション、アストロマップも提供できます。

ズームは録画ができます。

必ず、

 

「録画お願いします!」と宣言してください。

 

こちらに記録が残ることを好まない方もいらっしゃいますので、申し入れがあるときだけ、録画して、後で見ることができるようにします。録画はあくまでサービスであって、商品ではないとご理解ください。万一、失敗した場合の保証できませんのでご理解ください。

ご予約の際は

氏名、生年月日、出生時刻(24時間制で)
出生地(都道府県と市町村)

ツイッターID:
以上をメールで一緒におしらせください。

(出生時刻は母子手帳に書いてあります。)
(出生地は、産院の場所でお願いします。)

お申し込みは PC・スマホ共用 : 

 

大きな添付ファイルを送るので、

Gmail アドレスをおすすめします。


astrology.tokyo@gmail.com 

 

直接メールが一番安心です。


お支払いは


○常陽銀行 柿岡支店 店番 076 口座番号 1164476銀行 コバヤシ ヒサシ

○paypal :astrology.tokyo@gmail.com   宛
 

キャンセルポリシー:

前日までの連絡による予定変更は、一回目は無料です。

無断キャンセルは、特別な事情がない限り返金はできません。

 

 

 

皆様の感想
 

N様

 

心の奥底でくすぶっていたモヤモヤ/イライラの源が、鑑定をしていただく中で明確になりましたし、今後もっと精神的にキツくなる時期があることを教えていただけたので、今鑑定を受けられて幸運であったと感じています。
 
何より、ホロスコープとサビアンシンボルを丁寧に解説いただき、現在の職業や進んでいる方向性に見事に合致していることを示してくださったことで、この道に進んで良かったのだ、さらに進んでいっても良いのだ、と安堵と少しの自信にもなりました。
また、自分としては「惑星の位置が良くないのでは?」と思っていたことも、解釈の誤りを正してくださったので、気が軽くなりました。
単純な解釈はよろしくないですね。もっと早くに鑑定していただけばよかったです。
 
加えて、瞑想法についてもご教授くださり有難うございました。
実際に試してみて、今の自分に必要なものである予感がありますので、これから毎晩続けます。

 

* 瞑想の価値は考えないことの価値を見出すことです。あれこれ考え悩むことは実は実在しないものを心の中に実在させてしまうことで、そういうノイズをなくしてみると。なにもかもうまくいっていることがわかったりするのです。

*ヨッドにお悩みということでしたが、ヨッドがある人々は努力家で社会的に成功する人たちが多く認められます。ただやりすぎて疲れてしまうところがあるので、ペースダウンが大事ですよ。
 

 

S様

 

まずは診断して頂いてありがとうございました。
Zoomではお話しませんでしたが、私は以前から”占いラボ”等のYouTubeで先生を拝見していた事もあり、何となく直感で先生を一度見た時から 他のタイプの先生とはまるで言葉の出し方が違っていて、どのタイプの占い師よりも自分の世界と近い感覚があるなーと思っていました。(生意気にすみません)

ご存知の通り 色んな学びが好きですが、
自分の人生テーマに双子座との関わりは無くてはならないものだ、というのも体感として分かっていましたし
運良く今まで学びで出会って来たタイプの人も、たまたまにしては都合が良すぎるくらい全部双子座の方だったんですよね。不思議です。

話が脱線しまくってますが、先生に鑑定して頂いて思った事は あーやっぱりそうだな、と思うこと
更に あなたの性格はこうだからね、無理だよ(笑)
みたいに諦められたことも自分的には大きいポイントかなと。

ただこれもたまたまなのか、月射手座に関する事も 自分にとって 自分の性格って 『人にも金にも物にも未練のないさっぱりした人 』が唯一自分の性格では好きかな〜って思っていたので、先生のエピソードを聞いて かなり衝撃を受けました。
そんなに悲しい顔をさせてしまうんだ、、、と。
多分 気付いて無いだけで、そういう思いをさせてしまった人はたくさんいたんだろうな、、とも。
先生はご存知だと思いますが、本当ねそういうつもりじゃないんですよね。。傷つけようとか酷いことしてやろう、とかじゃなくて無頓着なんですよね 人の感情に。

自分の旦那が太陽水瓶、月山羊、水星魚という事もあり 本当に大事にしていかないとダメだなーって思い直しています。
そのきっかけを頂けたのは私自身を深堀するよりも、大きな気付きとなりました。

私はどこかいつも投げやりで、いつ死んでも別に誰にも迷惑かけないからいいや って思いながら生きているところがあって 
18歳くらいからあまり生きた心地がせず、なんとなーく、それなりーにが染み付いていました。
友達がいない、というのも本当で 
『 好かれてはいないだろうけど、嫌われてはいないかな ?分からんけど』というテンションでずっといたので、貴方は思って無くても向こうは友達だって思ってるよ って言葉も嬉しかったです。
でも、嬉しいのにその気持ちには答えられない虚無感を久しぶりに感じました^^;苦笑

長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございました。

またお目にかかる機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

 

ストレートでさっぱりしたSさん、吸収力があり有能な方で周囲の人にたくさんのギフトを与えている人でした。だから、周りの人はSさんを信頼し、親しみを感じているということを伝えたかったです。Sさんのドライな性格にあわせて、あえて辛辣に直球で鑑定してみました。僕は相手によってカメレオンのように性格が変わるようなところもありますが、だからこそ、合理的で嘘がない鑑定を心がけています。

 


 

MI様

 

今まで周りに合わせて生きてきた為、
39才になってふと本当の自分の
本質の部分を知りたくなり、
ルシエルさんに鑑定をお願いしました。
優しい雰囲気と、分かりやすく丁寧な説明で
なぜ自分はこうなのかという
私の小さな疑問点に対して一つずつ
向き合って解説して下さり、初対面でしたが
すぐに安心感に包まれました。

なによりも、どんな小さなことでも
私の立場に立って、しっかりと
寄り添い話して下さったので誰にも共感して
もらえないだろうと思っていた自分の中の
小さな悩みも引き出して、共感して、
解決策を見つけてくださりとても
嬉しかったです。

私の傾向性や課題、
サビアンシンボルの細かな解説や、
最後のチャネリングまで時間をかけて
向き合って深く掘り下げていただき、

小林さんのおかげで自分の本質が知れて、
また、私の今後の生き方の方向
が掴めた感覚があります。

とても楽しく充実した時間でした。
本当にありがとうございました。

 

周りに合わせられることも才能ですよ。でも、そればかりだと自分が何をしたいのかわからなくもなりますよね。

 


T.M様

この度は、私の魂の計画を深く掘り下げて、じっくり話合いながら紐解いて下さり、ありがとうございました!サインやハウスの読み解きから入り、サビアンシンボルの意味を絡めて落としていく一連の流れが、暗くて見えない魂の秘密に向かうトンネルを進むような神秘的な感じがしました。

鑑定後、多角的に自分自身を捉える事ができるようになり、沢山のインスピレーションや新しい流れが起きました。鑑定でのお話が、自分の魂に響いたのだと思います。

ルシエルさんのイメージや例え話は、とても分かりやすく、笑いもあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。壮大で神秘的な話を、気さくにして下さるので、リラックスし過ぎるくらいリラックスして受けられました。話他にも聞きたいことがどんどん出てきていますので、ぜひまたお願いしたいと思っています。

 

リラックスしすぎるぐらいリラックス・・・それはよかった。
魂に響く鑑定。僕に対する最高の褒め言葉です。



O.K 様

ルシエル先生

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。生まれ持った星にすべてそれが出ていること、本当に感動致します。

近未来には、光があることを教えていただきましたたので、今は手を動かして、ご機嫌にすごしていきますす。

人間関係はコンセントの穴だから、事件があって去っていく縁も、悲しまず、悩まず、新しい繋がりを楽しみに待ちます。

 

そうなんですよね。深い人間関係って、4つぐらいしか魂のコンセントがないんです。
 

 

T.M様

この度は、私の魂の計画を深く掘り下げて、じっくり話合いながら紐解いて下さり、ありがとうございました!サインやハウスの読み解きから入り、サビアンシンボルの意味を絡めて落としていく一連の流れが、暗くて見えない魂の秘密に向かうトンネルを進むような神秘的な感じがしました。

鑑定後、多角的に自分自身を捉える事ができるようになり、沢山のインスピレーションや新しい流れが起きました。鑑定でのお話が、自分の魂に響いたのだと思います。

ルシエルさんのイメージや例え話は、とても分かりやすく、笑いもあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。壮大で神秘的な話を、気さくにして下さるので、リラックスし過ぎるくらいリラックスして受けられました。話他にも聞きたいことがどんどん出てきていますので、ぜひまたお願いしたいと思っています。

 

魂との絆を結び直す。これが僕が占星術のセッションで心がけていることです。生まれてきた意味は、人生を自分で引き受けて、能動的にコミットすることで生まれてきます。「魂に響く」嬉しい言葉です。

 

A.M様

お陰様で、

自分という存在を改めて認識でき、

もの凄くスッキリ(腹おちした感じ)しましたし、

行動のためのスイッチが入ったように感じます。

また、納得度合いが最強のため、仰っていただいたことが

とても素直に受け止められます。

 

どなたかの感想で、

鑑定ジプシーを云々というコメントがありましたが、

私も、ようやく鑑定ジプシーから卒業できます。卒業いたします。

 

何だか、心強い人生の羅針盤を手に入れたようで、とても嬉しいです。

 

時間をかけて、語り合うことで本人が問題意識にない隠れた部分もあきらかにみえてきます。特にサビアンシンボルは忘れていた魂ののぞみを明らかにしてくれます。100分鑑定ならではのことですね。

 


F・K 様

本日は眼から鱗の鑑定を有り難うございます。
分かりやすく惜しみなく伝えていただきましたこと、感謝でいっぱいです。ホロスコープの説明の仕方も分かりやすくクライアントワークの参考になりました。
ようやく分かったことがとにかく嬉しく、長年の謎が解けてとても清々しく思います。自分に自信が付きました。ますます日々の役割を楽しんで努めていくつもりです。またお世話になります。
有り難うございます。


天王星と海王星が合の世代の方たちには強い正義感と理想主義と同時にサイキックな能力に目覚める人たちが多いようです。
こうした能力を持っている人の占星術鑑定は、普通の占い師ではなかなか想像がつかないのではないかと思います。
2020年前後2年ぐらいの間に、この世代の方々がサターンリターンを迎えそのことで混乱を感じる人も多いと思います。
この世代の人たちにしかない独特の感性と役割について、ガイダンスできてとてもうれしく思います。(ルシエル)


N様 

初めての鑑定で、海外からZOOMを通してだったので緊張しましたが、事前に資料に目を通す事ができたので鑑定中はお話に集中することができました。テンポ良くわかりやすい説明で、質問にも臨機応変に対応してくださり大変助かりました。また、リロケーション図の事もご教授頂き、以後そちらの方も見るようにしています。今回、ルシエル先生から客観的なアドバイスを受けることにより、西洋占星学視点から見た自分の方向性を少しづつ理解できる様になってきたと感じています。本当にありがとうございました。

世界中がロックダウンで、生活や仕事のことで不安が多い日々でしたね。特に海外の方だと心の問題は日本語で話したいと思います。そんなときにZOOMは強い味方です。(ルシエル)

M・Y様

ルシエル先生

録画ありがとうございました!
先生の分かりやすく楽しいさすがの鑑定、解説が保存版で頂けるなんて正直お値段以上な感想です。
気になったタイヤがパンクしている点、繊細でストレス溜めやすい所はアドバイス頂いたフラワーエッセンスや体力upして対処して、自分大切にしていきたいです。
時間がありそうで、お話上手いルシエル先生のお人柄もありあっという間でした。
またリピーターになります。困った時々に相談にのって下さい。
ありがとうございました☺️

心の不調は体力をつけることでだいぶ底上げできますね。体は心のタイヤなのです。
希望の方には、鑑定を録画します。
かならず、「録画お願いします!」とはじめに

いってくださいね。(よく忘れるので)





ルシエル先生の個人鑑定 Y・Tさま

「西洋占星術を勉強していく過程で、

先生の個人鑑定はとても有意義な時間を過ごせました。星の解釈の仕方、また占星術だけに限らず、ネイタルチャートからわかる性格等を、もっと理解する為の本も紹介して頂き、もっと視野を広げ解釈の幅を広げる意味がある事。資料も沢山頂き、後で振り返る事もできました。覚えてるというよりどれだけ占星術と付き合っていったら良いか、どんな意味があるのかなど、とても充実した時を過ごせました。ありがとうございました。」



100分長いかな?と思っても、僕の方でも伝えたいことがたくさんあって、足りないぐらいです。占星術の仕組みから丁寧に説明しながら自分自身を解き明かすグループワーク「まずはここから、占星術入門講座」の受講もおすすめします。

 

 

S.S 様

この週末で、あらためて録画していただいたものをゆっくり見ました。特にサビアンシンボルの説明をいただいているあたりは
不思議なくらい鑑定の内容が記憶からすっぽりと抜けていた部分でした。

いままで、サビアンシンボルの本などを読んだりもし自分の度数も調べたりしたことがありましたがルシエルさんから聞く話には、また一味違う風景が広がっていました。


録音を聞きながら、目に浮かぶ物語の壮大さに再度深く感動しました。

ゆったりと話していただける鑑定はリラックスして受けることができまた録画していただけたことで鑑定の時は言語外の情報や自分の感情を音楽のライブのようにじっくり味うことができ魂の震えるような時間でした。

(鑑定の後は、サウナにでも入ったかのように、けだるくなり
早々と就寝してしまいました。。)



サビアンシンボルを検討することは、魂の細部のデーターを掘り起こして、前世の記憶や潜在能力を活性化させます。大きなエネルギーヒーリングがおこることもあります。いわば、心のオーバーホール。現実的観念でよごれて本来のポテンシャルが出せない状態を改善する効果もあるのです。



H.Mさま



鑑定では、
自分自身の特性や今後の方向性について、
とても参考になる具体的な内容盛りだくさんで、
これからやっていきたいことの道筋が見えました。
自信を持って進んでいったらいいんだな、と思えることも多々あり、3〜4年後に広がっていく時期のために、今は視野を広げて、力を蓄えて行こうと思います。

本当に、こんなに細かく丁寧に見ていただいたのは初めてだったので、(これまでのホロスコープ鑑定はなんだったんだろう、と思うくらい)知らなかったことが多く、色々と自分の中で葛藤していたことなどの謎が解けたようでした。

アストロマップも参考にさせていただきます。

また、大切な時期には鑑定お願いしたいと思います!



人生には迷いが多い時期があります。でもその迷いがあるからこそ、視野が広がり、いろいろな人にあったり、本を読んだりして教養という人生の肥やしが入ります。何かを見つけた時にその迷いが養分になって大きな木に育っていくのです。

 


鑑定料金は

100分 2万円 消費税別

30ページ近い資料がつきます。

ホロスコープや占星術の基本

あなたのサビアンシンボルリスト

アストロマップ

必要な方にはマントラの瞑想法資料など
ライトランゲージとその翻訳によるハイヤーセルフ、ハイアラーキーからのメッセージなど、希望に応じます。



ズームは録画ができます。
必ず、「録画お願いします!」と宣言してください。こちらに記録が残ることを好まない方もいらっしゃいますので、申し入れがあるときだけ、録画して、後で見ることができるようにします。

鑑定料金:初回 100分 22000円(税込)
    リピート 90分 16500円 (税込)
         60分 13200円 (税込)


ご予約の際は

氏名、生年月日、出生時刻(24時間制で)
出生地(都道府県と市町村)
以上をメールで一緒におしらせください。

(出生時刻は母子手帳に書いてあります。)
(出生地は、産院の場所でお願いします。)



お申し込みは

申し込みフォーム
 

 

 

 

astorology.tokyo@gmail.com 

に直接くださるのが一番間違いないです。