チョイワルナイトvol.7 出演者紹介!①【BREAK JAM】 | DANCE FOR INCLUSION 

DANCE FOR INCLUSION 

『ダンスで福祉をデザインする』
SOCIAL WOEKEEERZ(ソーシャルワーカーズ)の活動のいろいろをつづっていきます!

こんばんは!
いよいよ、チョイワルナイトまで1ヶ月となりました(^^)
今日から、恒例の出演者等紹介リレー、始めさせていただきますっ!

これを読むとチョイワルナイトがますます楽しめちゃいますルンルン
チョイワルナイトに行きたい気持ちがどんどん高まっちゃいますルンルン
おつきあいよろしくお願いします!

とゆうことで!
第一弾!

BREAK JAMのご紹介です!

こちらがBREAK JAM下矢印音符

{FA9BBA1A-F2BF-4271-B313-E7F5B5E4A3DB}

いっぱいいまーす!!

チョイワルナイトではお馴染み、明治学院大学ダンスサークルのBREAK JAMさん。
SWZメンバーのTOMOYA・Toshiya・おしょう・新メンバーの尾道やMCのTaxyなどの出身サークルでもあり、チョイワルナイトの原形『夏の家』から10年以上!
出演者として、スタッフとして、イベントを盛り上げてくれています爆笑

昨年の様子はこちらから!下矢印音符

写真で振り返るチョイワルナイトvol.6<その5、ダンスショーケース> |DANCE FOR INCLUSION

/socialworkeeerz/entry-12067111546.html

今年はどんなメンバーで、どんなショーを観せてくれるのか、今から楽しみですキラキラ

by.SWZあっこ