ゲキワルナイト出演者紹介①!!! | DANCE FOR INCLUSION 

DANCE FOR INCLUSION 

『ダンスで福祉をデザインする』
SOCIAL WOEKEEERZ(ソーシャルワーカーズ)の活動のいろいろをつづっていきます!


こんばんは!


今年は例年より梅雨の時期が遅く

ジメジメとした日が続いていますね


天気予報を見たら水曜日以降

☀️☀️晴れマーク☀️☀️

が続いてついてました!


ようやく暑い夏がやってくる!!!!



というわけで

早速今年のゲキワルの出演者紹介していきます!!




まずはこちら!!


ダンディでワイルド、ちょっぴりおちゃめな

おやじダンサーズ

子育てにお仕事に、楽しさを忘れない

ママさんダンサーズ

今年も参戦してくださいます!!




【おやじーづ&DONUTS!

おやじーづ


DONUTS



平均年齢56歳!!

チョイワルナイトでは常連中の常連

おやじーづ!

そして、横浜市大倉山で出会った

ママたちによるDONUTS

DONUTSとは仕事も子育てもおいしく、楽しく!

ドーナッツのように丸く繋げていきたい

という想いが込められています!





年は重ねても衰えを感じさせない

むしろ、どんどんパワーアップしている

現役バリバリの彼ら。

楽しむ気持ちがある限り

永遠に踊り続けられるんだと

人生の先輩から教わります!!


今年も素敵なショーをお楽しみに!!






そしてそしてこちらも

毎年チョイワルナイトに

キラキラ輝く華を添えてくださる

Party Up Dancers!!!キラキラ



【V ( Jacky+ANN )】





JackyANNの女性ダンサー2人からなるエンターテイメントユニット! 


個々に15年以上のダンス暦と実績を持つダンサーとして活動する中、二人を結びつけた共通点は"DANCEで人をHAPPYに出来る可能性を追求し続けたいと言う想い"

『人生の至るところにエンターテイメントと言う鮮やかな刺激を』をユニットテーマとし、Vivid(鮮やか)+ubiquity(至るところに)をあわせた造語Vividubiquity V(ブイ)』として2012年より活動開始。

2人が作り出す空気感はダンスと言うジャンルの固定概念にとらわれず、SEXYPOPROCKWILDSTYLISH…どんなシチュエーションにも対応可能。踊りのみならず「魅せる」事を徹底し、企業向けイベントでの華やかな花魁SHOWや、ファッションイベントでの奇抜なスタイルまで様々なテーマや色をオリジナルの衣装で表現している。


全ての人にHAPPYな刺激を。全ての空間に彩りを。






今年はどんな素敵な衣装とメイクで

DJタイムを盛り上げてくださるのでしょうか、、


皆さんもVさんたちと一緒に

踊ったり写真を撮ったりして楽しんじゃおう!


今からワクワクでしょうがないっ!🤤




さてチョイワルナイトを

共に創り上げてきた素敵なグループを

紹介させていただきました音譜



次回は

ゲキワルナイトスペシャル企画

『アガイガウガコラボ企画』について

ご紹介します!!


お楽しみに〜っ!