ヴィンティです。 | 絵日記。

絵日記。

こちらのブログでは、ハマったゲームの絵やら漫画やらをアップしてゆきます。

その他、好きなものとか。興味のあるものとか。

アナログ一筋なのでなにぶん見づらいかと思いますが、よければご覧下さい(*´▽`*)

ご無沙汰していました。
やっとこさ完成したので、これでアップできる…


今回は、ヴィンセント×ティファですらぶ②ハート
ヴィンセント→ティファかなはてなマーク


どこかで見たようなシチュエーションだったらすみませんあせるもっと妄想精進します!(´・ω・`)




ヴィンセント…
プレイしてた当初は何とも思いませんでしたが笑、最近になって好きだなーと思うようになりました。仲間のこと、見てないようでよく分かっていそうですよね(小説でも、そんな風に描かれている彼を目にしました)。

FF7の続編の作品をやってないので、ACの後など皆がどうなったか知らないのですが…なんていうか、報われてるといいなと思います。ヴィンセントに限らずですが。




プレイ日記を少しだけ。

やっと、ミッドガルからおさらばしたところですパーその前のバイクのミニゲーム…反射神経が悪すぎて笑えました。
あの後、クラウド、かなり仲間に怒られちゃっただろうなぁ苦笑汗みんな、結構ダメージくらってたなぁ。ごめーん。








星 星 星 星 星


前回と同じくシャーペン描きです。

その上写メなので見づらいかと思いますが、許せる方はどうぞご覧下さいハート







では、始まります星

↓ ↓



















ちと多いので、続きますにゃ