風も強くなってきて、やっとこさ秋めいてきましたねニコニコ


しかし

熱かった

熱かった!

激アツだった!


何がって?


ビックリマーク「THRILLER LIVE」ビックリマーク

です!

六本木、ブルーシアター!


photo:01




スリラーライブ、


マイケルジャクソンの曲を歌って踊ってという舞台なのですが


マイケル本人がいないのに、こんなにも盛り上がんだってくらいテンション上がりました!


セットも衣装も凄くかっこいくて、


そして、照明が凄かったなぁビックリマーク


「Beat it」. 「BAD」が流れた時はスーパーハイテンションでした(笑)


お客さんもダンサーも一緒になって楽しむという舞台よりもライブ、でも舞台!


マイケル好きには最高のステージでしたアップアップ

マイケルを知らない方も、あの空間は凄く楽しめるんではないでしょうか?


夜景も素敵でしたね音譜
photo:02



12月までやっているので興味がある方は是非行ってみてくださいニコニコ



あ、髪切りました。

photo:03



鼻のしたにニキビができちゃたショック!



それでは明日もファイティン!


副島しんご。