ブログ遅くなりました。


御来場のお客様、ニコ生を観て頂いたお客様。

今日からマ王!を応援して下さった皆様!


本当にありがとうございました!


本日、無事に千秋楽を終えることが出来ました。




3月23日、顔合わせから始まり約1ヶ月。


たった1ヶ月だったけど、この1ヶ月は僕にとって1年や2年じゃ得られないほどの多くを学ばせて頂きました。


本当に濃い日々だったなぁ。


一日一日が僕の宝物です。


ミュージカルは初挑戦でしたが、歌、ダンス、本当に楽しかった。


普段だと教えてもらえないことが沢山あるなかでの挑戦。

そして今日僕に残された経験。


今日のカーテンコールでのお客様の反応。

凄く嬉しかったです。


役者としてまだまだではございますが、これからも副島しんご、宜しくお願い致します。


photo:01



photo:02




それでは明日もファイティン!


副島しんご。