一本道は決まってるような・・ | そえんじ
昨日久しぶりにかわせと会って話ししたことなんだけど音楽をすることってのはもう
生まれた時から決められてたんじゃないかなあーって話ししてました。(^-^)/いやあ
ー、なんてロマンティックな考え方(笑) かわせは音楽やめようと思ったらライブの
出演依頼なんかがあるんだと。十月いっぱいでかわせは音楽やめようと今、本気で決
心していますが多分音楽やめれないようになるんじゃないかなあー(^-^)/ 僕も中学
の時から夢は芸人でしたがミカさんと出会いいつのまにか音楽中毒に!去年の今頃な
んてギターなんかまさか持ってライブするなんか考えてもなかったのに!今じゃ津下
さんにギター習って明日は京都でギターかかえてライブしてるんやもんなあー。芸人
になりたかったからこそ見える音楽のいろんな壁や楽しい事があるんじゃあないかな
あー、なんて思ったりしております。