8月のmonthly nail | 高座渋谷の小さなsalon SOEURのblog

高座渋谷の小さなsalon SOEURのblog

駅から徒歩5分。
姉妹で営むhair・nail salon




今回は更新が早いっ✨

圧倒的にorderされることの多い
monthly nail


色々な世代のお客様が多いので
顔を浮かべては
もうちょっとこうした方が
喜ぶだろうな…とか
でもあの方はこうした方が
好きそう…とか
考え出すとキリがなくなります(つд⊂)


でも今回は早かった(2回目w)


8月のデザインは
流行りのバンダナ柄

{E0BE388E-806F-4203-B412-C1CA9B44A51F}


ぱっと思いつく赤とか青は
チャレンジしずらい方も多そうなので
sampleは落ち着いた
スモーキーcolorにしてみました(´∀`*)


8月末あたりになると
秋nailを意識し始める
おしゃれさんも多いので
色で雰囲気が変えられる
コチラは万能デザインです♡


ポイントスタッズも形を変えるだけで
ずいぶん雰囲気かわりますよー!


色々な色のorderお待ちしております♪