【お客さま 感想】三姉妹ママのお片づけ | 整理収納mama 林秀美の今日からお片づけ♪
西宮のライフオーガナイザー・三姉妹ママの林秀美です
ブログにお越しくださりありがとうございます






先日帰省した時に合わせてお片づけサポートを依頼してくれた、友人から嬉しい感想が届きました^ ^



客さま感想(掲載の許可いただいています)

 秀美さん、先日はありがとうございました

こんなにものを処理できたのは、側で秀実さんが一緒に取り組んでくれたからと思います。
1人のときよりも、格段にスピードアップできました!
家の中に、不要なものがこんなに、あったのかと思うと愕然とするけど、
年取ってからじゃなくて、今手放せてよかったなぁと思ってます。

いろいろお話ししながらだから、楽しくものと向き合えたし、秀美さんにお願いして本当に良かった!ありがとうございます!

ずっと、ものの居場所が決まっていなくて、何かを手に取るたびに
あれどこに置くんだっけ、と考えていた私。
その時間が、毎日の中で何度もあることが
地味にストレスだったことが、今ならわかります。

こうして、ものの居場所がはっきりしてくると、私だけでなく、こどもたちも、気持ちよく片付けできるので、笑顔でいられる時間が増えたように思います。
もちろん、相変わらず喧嘩も多いですが。

これからも、お片付けの素晴らしさ、たくさんの人に伝えてくださいね。

応援しています!

私も残り部分、頑張ります!
冬にまた見に来てね!



お互いの長女出産後に知り合い、そのまま育児休暇中だったこともあり、よく子どもを連れて一緒に出かけました^ ^
育児休暇をここぞとばかり楽しみ、その後二人ずつ出産し、今では同じ三姉妹のママ!
でも私よりすごーく若い…
羨ましい…



あれから10年くらい経ちますが、友人関係が続いているのも嬉しいし、私を応援してくれて、お片づけサポートを依頼してくれたのも嬉しい!



作業中は、子どもの話ばかりしてたよね〜?
作業後は、パパも交えて祝杯をあげました^ ^
パパも若くて、カッコイイ〜!
ここもうちとは違います…


来年の仕事復帰まで、残りのお片づけも頑張って続けて欲しいです^ ^



{163E5677-AE6B-4348-A781-090464777300}


今度はうちの三姉妹連れて、遊びに行かせてね〜!




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村