次はチャリティーイベント! | 整理収納mama 林秀美の今日からお片づけ♪
春休みのお片づけ講座は無事に終了しました

もう3月のことなんですけど、、、
今回も2人で楽しくさせて頂きました!



後日、ゆかこそんと打上げも終わって…




4月になり、三女が小学一年生になりました〜
我が家の三姉妹は、みんな小学生です!




そして5月、ライフオーガナイザー協会のチャリティーイベントに登壇させて頂くことになりました!

◇2019GOWチャリティイベント申込受付中!

 

ココをクリック↓

日本ライフオーガナイザー協会チャリティイベント2019

 

●5月19日(日) 兵庫会場

キッチン スッキリ! ココロ スッキリ!

~捨てるから始めない片づけ~

 

 

 

●5月23日(木) 京都会場

わが家をほっとステーションに

~気持ちほころぶ 暮らしととのう~

 

 

 

●5月30日(木) 大阪会場

プロの片づけを体験してみよう!

~ライフオーガナイズの片づけかた~

 

あなたの暮らしを「もっとラクに、もっと生きやすく」してみませんか?