確定拠出年金の資料は、無事に郵送できましたハート

 

ふ~。

 

職場へお願いする勇気が出ずにひと月半かかってしまいましたが、ようやくドキドキしながらお願いに・・・

 

事務の方で第1号で手続きをしていた方がいたので、思ったよりスムーズに作成できました。

 

ただ、お局さま方が目の前を不機嫌そうにうろうろしてましたガーン

 

何の書類か見るためになんだろうなぁ~

 

またしばらくお局さま方の機嫌が悪くなるのが目に見えた今日ゲッソリ

 

忘れてくれるまで、距離をとらなきゃです。

 

そんなこんなでひとまず必要書類が揃ったので、明日には郵送できそうハート

 

後はSBIからの確認書類が届くと、2ヶ月後から運用開始。

 

老後のために、たくさん勉強するぞ~ピンクハート