6月に部署移動が決まりましたにやり

 

やっぱりというかなんというか・・・。

 

今の部署がとても好きなので離れるのが辛い・・・のですが、仕事なのでしょうがないですねニコ

 

気持ちを切り替えて、後輩へノ引き継ぎを始めています。

 

今の部署はつとめてから13年目。

 

初めての部署移動になります。

 

きっと次の部署移動から今の部署へ戻ることはないだろうなぁ汗

 

私の部署は、正社員でいうと私以外は皆50代。

 

これからの事を思うと、たくさん色んな仕事を覚えて行かなくてはいけないと上司に言われています。

 

責任は重いですが、考え込まずに、楽しみながら仕事をしていきたいです。

 

が、がんばるぞ~ハート