練習会にて!! | 我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

ブログの説明を入力します。

練習会にて!!

最近の自分の課題が「カット」
{6A4F530B-150A-4FD8-AB0C-1D7367A9F4E3:01}


難しいわー

かなり難しいと思っています笑

浮田さんにチェックして頂いて
色々と教えて頂いてまた
新しい課題と発見が見つかりもっと練習していかないといけないっすね~

詳しく書くともおいっぱいいっぱいであえて書かないっです笑

でもカット楽しいですしまだ色々ことを学んでいきたいので

もっと勉強して知識をしっかり持ったスタイリストにならないとですね!!


明日雪降るのかなー
今のところは降らなそうだけど
朝はわからないですよね笑

あぁー明日はいつもより早起きしないとー笑