CCDにて!! | 我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

ブログの説明を入力します。

今日は
CCD(コンクスコミュニケーションドリーム)\(^o^)/
まぁいつものお店での飲み会です笑
{F8310760-6E98-482A-85AF-992E91DEFA77:01}


2月だったのでバレンタイン企画があり
スタッフみんなであみだくじをして
決まり

僕は
ゆっこさんから
{49AE842D-0560-4DD2-B46D-87F2BF03E8AE:01}


ラーメン一杯プレゼント券が!!
自分的に嬉しくチョコよりラーメン派だなぁーなんて思ったり

今度一緒に行ってきたいと思います笑
トッピングもオッケーみたいですし笑


イベントものも楽しかったのですが

でも今日は特別でした^ ^

誕生日サプライズ!
{5030D737-2F1A-4B63-A72E-66098C27CB27:01}


していただけました\(^o^)/


すっごく嬉しかった~
{9824ABBC-CDDF-4808-B78D-30ECFBBB1E7C:01}


KEISUKEOKNOYAさんのカーディガンをプレゼントして頂きました!

似合ってますかね?笑



似合ってなくても自分的には嬉しくて
とっても嬉しい誕生日会になりました

本当に皆さんに感謝です!!

これは重要なときに着ていくカーディガンに決まりですね^ ^笑

これから着るのが楽しみっす!!