1週間休み!! | 我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

ブログの説明を入力します。

ただいま1週間のお休みを頂いております!

CONKS(コンクス)では1年間に一度1週間のお休みを頂ける制度があるのです!^ ^

この職業に就いた時に土日休みは諦めていましたが、

こういう制度があることがとてもありがたいと思いますし、会社、亘さん(社長)に感謝しかないです^ ^

自分がお休みを頂いている間もお仕事をしているスタッフの皆さんにも本当に感謝です!!

ありがとうございます!!

そして今日は
1週間の内の2日目!!

そんな今日は

相変わらず、


スノボーに行ってきましたー!!!
{3665DC5C-6557-43F6-992B-E239B60D74CD:01}



連休なので思いっきり身体を動かして、

そして、
お尻を強打して泣きたいぐらいに痛かった笑

伸び伸びしすぎても怪我のないようにしないとですね>_<

痛いですんである意味良かったです笑


今回は
グランデコスキー場へ!
{5D884195-75D4-423E-9520-4C05CD9B63B2:01}


ほとんど曇っていてちょっとしょんぼり(笑)、


前日まで春陽気だったので心配はしていたんですが

案の定ガリガリでしたね笑

ないよりはましなので、
それでも充分楽しめました( ̄^ ̄)ゞ


思いっきりやってたので
身体バキバキですヾ(=д= ;)


でもそれが達成感をうんでいます笑


やっぱり好きなことやるのはいいですね~