新しい発見✨ | 我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

ブログの説明を入力します。

銀座で講習会にいってきました^ ^


毎月1回ある
プレゼンのお勉強とリーダーシップをとるっという課題でやっている
ダントツ塾!
{1EF802C2-BF42-4CC9-B5B9-274A5E5A8E5B}



今回も宇野さんと隆次くんとともに!
{BCACEF54-4435-4FE9-84B7-46AECAB4FAC5}
(画像の1番右側が隆次くん)


{91C76713-FF39-43AF-98A2-7775E8367ECB}
(画像の1番右が宇野さん)

2人ともなぜか右の位置笑

狙ったんですか、自分も1番右に入れば良かった>_<
(まぁ意味なんてないんですけどね笑)


ほぼほぼチームを組んでディスカションをしていくのですが

今回は
特別で自分よりも1つ下、2つ下の後輩がいるチームだったのですが

今までは講習会にいくと自分が1番下で受けるのとが多くて

逆に先輩として知らない後輩と接するという貴重な体験だったのですが

チーム内でリーダーを作るのですが
今回は1番下の子がリーダーを務めていて
それをフォローだったり、全体のバランスを見ながらやるチームで
また今までなかった目線で勉強できて

また1つ成長するきっかけになったんではないですかね笑


なんか本当にそう思えて
珍しい真面目な記事になっちゃいましたね笑

いい勉強できる環境に感謝ですね\(^o^)/