母の日計画…後日談 | 我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

我孫子 美容室 コンクス そめしゅん

ブログの説明を入力します。


昨日は
ちょっぴり遅めな母の日DAY!

あんまり高価なものを
奢られると親として心配になると言われたので

今回は
つくばイオンでランチ\(^o^)/

庶民派の僕にとっては
このぐらいが丁度良い感じがします笑

んで
今回食べたのが


{DCC7E2DE-A847-4968-B7F1-98EAAC05B465}



なんかほんのちょっぴり豪華目な海鮮御膳^ ^

いつもは頼まないものをたまにはいいでしょってことで頼んでみました

個人的には美味しかったので良かった良かった


母親も満足してくれてもらえたみたいで良かったです( ̄^ ̄)ゞ 


無事にプレゼントもあげられたので

母の日計画は成功ですかね笑


年1回ぐらいは感謝を込めて
こういう日もいいものですね^ ^