星と美を司る
最高の人生プロデューサー
星沢美妃です




【イベント開催のお知らせ】
残席 1名さま


心(本質)と現実を結ぶ
4月18日 コラボイベントを
開催します!


♡自分を丸ごと受け入れる
愛のスポットライト♡

個性を輝かして本当の自分を生きて行きたい方・いまの燻ぶりを明確にしていきたい方

モヤっとがクリアになる・個性を生かしていく道の方向性のヒントが得られる・具体的な行動ステップが見える

あなたの中にまだ眠っている本質を
目覚めさせる扉を開いていきませんか?





「ひとりの女性として今の私はこんなもんじゃない!
このまま人生終わらせるわけにはいかない!」

と心の奥で叫んでいるのなら

ぜひ、いらしてください


話すことで自分の本音が引き出されます。


 

こんな方におすすめ

●人生が思うようにうまくいかない

●明日に不安でいっぱい

●自分探しが終わらない

●常に人生にモヤモヤしている

●やりたいことが何かわからない

●自分に厳しくしてしまう

●○○できないと自己否定ばかりしてしまう

●自分を信頼できず、自信が持てない


 

 ~自分を知り満たした先にある未来~

 

・自分の才能生かしていくことができる

・自分を1番に満たす考え方ができるようになる
・誰かに言われたからではなく、自分軸で人生を創っていける
・幸せになる人生ではなく、幸せを感じる人生を歩める
・望む人生を自分で創っていける

・自分を自分で幸せにしていける



【お客様のご感想】

Qどんなお悩みがありご参加されましたか?

■なかなか就職が決まらない。 
■お金の不安が強くある。 
■体調が悪い。
■自分の事で精一杯でパートナーが欲しい気持ちはあるが自分に自信がなく、行動できない。
■自分の進む道に戸惑いや不安があり、メンタルも変わりやすい。
■進む方向が間違ってないか、聞いてみたい。


Q参加して悩んでいるところからどんな決意が決まりましたか?

■自分をまずは愛で満たす。
その上で周りに愛を還元したり、循環させる。
■自分を癒して、時間を作って好きな事をしたり、
挑戦して、楽しむ♪






Q参加してどんなことを得られましたか?

■サポートをする仕事が向いていると背中を押して頂けた。


■自分が自分を認めて許可した時に
周りもそれを認めて受け入れてくれるという事が分かった。


■未来に進んだ自分だったら?という視点で
未来を先取りして今の自分に活かす事を学べた。


■感情が現実を創りだすことを改めて学べた。
■美紀さんと成恵さんのお二人のタッグが力強くて、的確で、愛に溢れたアドバイスを 頂いて、
勇気がだんだん出てくる感覚がとても新鮮でした。


Qグループ形式で鑑定やアドバイスを受けられてどんなことを感じられましたか?

■自分の鑑定やアドバイスだけでなく、一緒に参加させていただけた事での気づきも得られたから。
■共通の悩みや、仲間感覚が出て、優しいオーラに包まれて、良かったです。
■時々、自分に言われているかの様な気分で、そう感じる、ということは、自分に対してのメッセージも含まれているのかと思いました。
 
——————————————

目覚めの時って
ちょっぴり怖かったりする
まだいいかなって
先延ばししたくなったりする
生活が変わってしまうようで
自分が変わってしまうようで

人はね変化を恐れるもの
今もそこそこ幸せだしって
言い訳を見つけてみたりする

でもね
魂は生まれてくるときに
決めてきたことをそろそろ思い出したく
なってるの

だから今このブログを読んでるんだよ♡

大丈夫!
本質に目覚めても
いきなり大それたことを
始めるわけじゃない

いきなりお仕事として考えたり
人の役に立たなきゃなんて
思う必要もない

小さな最初の一歩の踏み出しに
成恵さんと私が寄り添って
愛のスポットライトを当てさせてー
っていう趣旨のコラボイベントです♡

お申し込み&詳細


==================







ピンク薔薇【自分の本質を知る星読み】

 才能開花したい
ステージアップしたい
 豊かな人生を送りたい
 最高のパートナーシップを築きたい
 自由を手に入れたい
 内外ともに美しくなりたい
 好きな仕事で経済的に自立したい

これら全てを叶えてみませんか?

人生全般、お聞きになりたいこと、ご希望により特定の方との相性や接し方もリーディング致します

90分      25000円
※ホロスコープシート一式付き
ご本人以外のホロスコープはお一人まで無料

延長料金  30分毎  5000円

セッションはホテルのティーラウンジで、都内各所、横浜など、ご自身のお飲み物代はご負担ください

遠方の場合はZOOM、LINEや電話でのセッションも可能です