「ソルト・ウォーター」とは、

家の方位に動(陽)の方位が年ごとに巡る凶作用があります。

その凶作用を抑え、浄化するための必須アイテムです。


2016年2月3日までは、

【西】
方位に巡り、金銭面でのトラブルや損失を起こす行動に出たりします。

2016年2月4日からは、

【北東】方位に巡り、一年間そこに滞在します。



この方位が乱れると、家庭の不和合や親類や仕事上でのトラブルが出やすいとされています。

これを【五黄殺方位】と言い、各方位に一年ごとに順に巡り、

方角によって出る作用が変わります。

それ以外にも、下記のような効果効能があるとされています。

●事件・事故から身を守る    ●言葉によるトラブル回避

●人間関係のトラブルを解消   ●災難を遠ざける

●精神安定


<<ソルトウォーターの作り方>>

丸い透明グラスに、半分水を入れ、水の半分ぐらいに粗塩を入れて、その方角に置くだけです。


ソルトウォーター



交換時期は、【新月】と【満月】の月2回。


グラスの中の塩が吹き出してくるのは、その場の邪氣を調整するために、

【ソルトウォーター】が働いている証拠です。塩の吹き出し方は、その置く場所によって異なります。

ほとんど塩が吹き出さないケースもありますし、その場(方位)の氣を整えているときは塩の結晶が吹き出します。

塩が吹き出ないのは、その場に邪氣がなくて良好な状態にある、という場合が多いようです。

ソルトウォーター(塩吹き)





「ゆほびかGOLD vol.31」

6月29日発売の「ゆほびかGOLD」に
ソルトウォーター特集が組まれました!!!
ぜひ、ご覧ください!!

さらに詳しく、ソルト・ウォーターを掲載し、
全国の「体験者の生の声」も掲載しております(*^^)v

ゆほびかGOLDvol.31(表紙)


六行風水師 成海(narumi)