夏だ
チューブだ!

(古すぎ?)

暑すぎ!

午後二時郵便局に、
外を歩くとクラクラと
昔は美人を見てクラクラしてた、


先日は中学からの体験学習が、
いつも二つの学校から
女の子は大きい、男の子は小柄、

(おおきい?)
男の子(いえ、小さいです)
僕は(いや、態度が!)
?、?、?、
笑、

寄りかからない!
そこに立っていてはダメ!
鏡に映る位置のボッ立ちはダメ
あれして、これして、スイカ食べてきて!

楽しい1日でした、
忙しくて大変だったでしょうな、

郵便局にもいました、五人、お札を数えていました、
おらが町の体験学習!いいね。

…おまけ…

薬局ですれ違ったヤングママ
小さな子供が、ママ〜!
お母さん、ママ〜〜じゃねぇよ!

ガッカリしました、
男ことば、

いい日ばかりでなし、
嫌な日、悲しい日、苦しい日、辛い日、
いろいろあって当たり前、
求めすぎるとダメですね、

天気だって晴ればかりでなし

今日はこれからの生涯で一番若い日!
ヤング記念日

誰にだってあるんだよ、いろんな事が!

ガンバロ!
{3C15D345-D0CF-43C2-8877-2F43FA9A9788}