青い空
白い雲
抜けるような空って、こんなこと?

やってきました八ヶ岳、
美しの森、ロッジ、
ホテルでなく心配でしたが、

二泊三日のキャンプです、

バンガローで良かった、
一晩、夜のみ大雨、
炊飯係の僕は飯ごう持って雨の中を飛び歩き
傘では追いつかず娘もビショビショに、

山の雨は凄い、トイレの建物、
炊飯の場所も別の為
僕はパンツ一丁、すっ飛びオヤジ

娘はロッジから見ていると人間には見えない!
森のゴリラがはしっているようだと!
気圧の関係もあり飯ごう炊飯難しい
しかし大成功
千葉のモチモチ新米、

バーベキューしながら
大雨の中よけいに楽しかった!
こういう思いが良い思い出に、
大変な事って後になると、、、、ですね。

1日のみ朝はキャンプ場の本館食堂で
なんせ台風、我々のみ

しかし連日お天気に恵まれました、
やはり常日頃の心がけは大切です、
それとも僕の守護霊が???

帰りは中央から山中湖に、近くの花の国公園に、
ひまわり畑の迷路やら滝、広くて驚き、
食事も美味しく安い、
1日遊べるくらい、オススメです。

ワンコ二匹を預かりボーッとしていると
60代のオヤジと50代くらいのカップルが
楽しそうにすれ違い

手をギュッと握りあいながら満面の笑みで
彼は歩きもスキップがちに、
彼女はとても美人、僕の知ってるHさんに似てる、

え、再婚さん?夫婦ではないだろう、え、え?

僕は指を加えいつまでもその後ろ姿を追ってしまった。
何とハシタナイことか、

いいなあ!今日の僕は引率者、独身なのにねぇ。
いいパパ?してる。

今月末に二ヶ月の夏休みを終え長女はパリに帰る、
長女ファミリーのおかげでイベントが、
おかげで今年の夏もたくさんの思い出、積み重なっていきます。

テレビなし
パソコン、携帯無しの旅でした。





{E2EECECA-ECC7-4E98-8C94-A64D81201A14}

{D9682C3A-2BD4-4A5B-A596-02687D39139C}

{63785D34-555C-43DB-9D27-3EE13563BFE4}

{63D6F26B-42BE-4D25-8AA3-346166F5122D}

{6C6704A0-60AF-416F-ADEB-8C329CA4E7B5}

{9F18F728-FB8F-4E2A-B224-C19511E181B9}

{D8E9AA76-6A7D-4170-ADA2-ECC50966B06E}

{949C0829-B851-4453-8178-32E7B8684D6E}

{2AEF9332-FDDF-415B-9A9A-20A3CB9850F8}

{F81D7226-3CB0-49EC-A203-02C166594435}

{E9582D44-83A3-4382-8FCD-23DE32EB0DC9}

{12809EEE-3E80-4BD8-8A9C-3B969C029334}

{523065D4-49D1-4715-BA5C-86982558224B}

{7F501C19-87DD-458C-8820-E04901E3606C}

{22F7411C-375E-419A-A17C-6BA8B336BD34}