7年目の初事故

静岡、三島に行こうと
東名高速、横浜インターに間もなくの
保土ヶ谷バイパス走行中いきなり!

前の車が急ハンドル、クルマは左に右にダンシング
僕は真ん中車線のその車の後ろを80キロで走行中

驚きました、とっさに右の追い越し車線に、
前のクルマは落下物のバンパーのようなものをはね
それが僕の車にぶつかってきました、
後続車もぶつかったかもしれません。

東名には入らず通り抜けてまた自宅に戻ったのですが
今のクルマの初事故です、
しかも  降ってわいたような
なんと運の悪い! なんてこっちゃ!

と思いながらも、ありがたや
こんなことってあるんだ!の勉強でした、
高速での急ハンドル、急ブレーキ、危ない、
つまりしっかりとした車間距離ですね、

僕の知り合いに見てもらったら20万
しかしバンパーは入るけどフォグランプと
かかわる部品が数ヶ月待ちと
仕方がないからディーラーに 、30万と、

保険でも免責5万円は

こんなことってあります、
降ってわいたような

しかし今後あるかもしれない大事故にならない為の
お勉強でした。
みなさんもお気をつけて!
何があるかわかりません。
{C5DB2C1D-3E5A-407A-BDA7-66DC053B25C8}