優しい自己愛あふれるナルシシストシリーズの歌付きです!

逗子マリーナにきた、
5年以上も来ていなかった、
15年以上前はよく来ていたのに、 
川崎から車で1時間、
まるでハワイのようなところだった。
今は?

いつもは江ノ島が目の前に見えるフェニックス
今日は本館の上のちがうところに泊まった、
朝9時から本館会議室にて面談

川崎に帰るまで食事をしたりしばらくぶりの景色を眺めたり
楽しませてもらいました、
今から20年前ぐらいでしょうか、ソワドソワのみんなと
逗子マリーナに泊まり肝試し大会やらテニスなどお客様と共に
楽しんだものです、あの時の仲間はもう45歳〜50歳?
懐かしく思い出しながらテニスコートを眺めました。
へたくそなテニスでしたが若かったなぁ、あの頃!
ぜひまた仲間を募りここに泊まろうと!
   
懐かしく思い出しながら僕の歌を車の中でかけてみました。

自己愛に満ちたナルシシストシリーズの歌になりますが
悪気はございません、お付き合いいただきたいです。

夢である 老人ホームへの歌のボランティア、
ただいま民謡も練習中です、
声が出なくなる前に!

川崎
美容室
ソワドソワ
水口哲男    (北条新九郎)