伊豆の穴場発見!

出身が沼津、もとは村、根古屋、
しかし意外と故郷の事は知らないものです。

社会人になって伊豆に旅行に行くようになり
いろいろ知るわけですが  、しかも 年々変わっていきます、
いろんな施設ができたり、お店ができたりします。

まるで街そのものが変わってしまったように見えます。

月曜日の午後から仏事で富士に行き、
泊りは伊豆長岡温泉の温泉マンション、
約50坪、発売時、1億2,000万の部屋、
下の温泉はとても素敵、入っている人が1人2人です.
ガラガラ、全くもったいない、

ただで月に2、3回はここに泊まらせてもらってます、
もちろん僕のものではないのですが、
管理費もろもろ経費を入れて年間150万位はかかるわけですから
いくら物件が値下がりしていても管理費だけで大変、
しかし豪華な風呂が貸切状態、

今のマンションはお風呂も広くなっていたり湯ぶねも広い、
僕なんか自宅で十分満足、快適、伊豆温泉の粉でもまいて
入ればそれでいい、

が、しかし、伊豆、大仁、

穴場のお店   すごいオススメ!

そういう訳で伊豆長岡から大仁(おおひと)に向かいます、
昨夜間違えて違う回転ずしに入ってしまい、本日やり直し、
魚河岸、大仁店に、本店は沼津にあるようです、

安い、うまい!
伊豆に行ったら是非!

次は近くにある伊豆牛、ひらい精肉店へ       
   

お土産は伊豆牛、ここで、お買い得
切り落とし と
ファミリーセットを買います、
何しろ人気店、大きな店です、お客さんごった返してます。
人間観察、モニタリング、などタレントさんが訪れ
紹介されているようです、

ぜひ神戸牛と食べ比べしてみて下さい、
牧場をやられているお店なので新鮮、
、安い!感動。

地元出身のお客様からの情報で初めて行ってみました、
帰りは箱根越えで一般道を走り帰りました、
これも客様情報なのですが東名の料金もかからないし
ワクワクしながら、40分くらい余分に時間がかかりますが、

帰ってすぐ   すき焼きで食べましたが最高。
焼肉も楽しみです。

今は梅祭りが行われており観光地としてもとてもきれいなところです、御殿場にある時の栖のやっているオリーブの木と言うリゾートホテル、テント風?あり、ここは交渉次第で平日1人、素泊まり8700円が5,000円くらいで泊まれると思います、温泉は百笑の湯と言うのがあります、

ま、外で美味しい寿司を食べて、お土産は肉、景色、
伊豆長岡のロープウェイは乗る価値ありです、高いので
割引、ネットでクーポン用意がいいでしょう!
泊りはここでそして温泉、いかがでしょうか。

安心してカラーを美容室ソワドソワ
川崎、美容院
{66A958EF-4CD6-4D70-B644-13B9891B590E}

{2A70D17A-1246-4C66-95AB-45CE964F7D01}

{F034EFD7-A4CF-4DFB-B659-10A88D6D5C9B}

{8256A433-1A97-4FA7-8CB6-1F0986518EFB}

{242BCFD9-D0B7-4795-AD63-22B1765A69D9}