こんばんはo(^▽^)o

確定申告をパソコンで
書類作成する為に去年のを
確認したら…
パソコンをアップデートしたが為に…
開業費のデータが復元されず

出ましたよ…パソコントラブル(笑)
最悪です…が、
印刷物がある為まぁなんとかなるかな💦

一度パソコンの中身整理しないと
ダメだね~

そして、花粉がすごーい(; ̄O ̄)
車が粉だらけ…
しかも私はそんな強い花粉症では
ないのにずっとのとがイガイガ
なんかへーん‼️
常にマスクは必需品✨
花粉がすごすぎて霧みたいに
空気が濁ってるもんね…💦
恐るべし花粉
肌も敏感になる時期💦
乾燥もすごいし~
皆様自分にあった基礎化粧品を
使用していますか?
また、間違ったスキンケアを
していませんか?
お悩みはsoinまで~~o(^▽^)o✨

⬆︎
ポチッと

話しは変わり(笑)
ラララ・ランドセルは~
娘の入学に向けて7月から注文していた
ランドセルがようやく届きました
ママも貸していただきました(笑)
歳を感じます(笑)
何故なら紫が似合わない

{2FF325E5-4052-42C3-97D4-65F145A284AB:01}

さて、パソコン入力を少しだけ
頑張るぞ