こんばんは

今日は皆さんどんな雛祭りの日を
過ごしたでしょうか

私は実家でジージ・バーバと子供たちと
お寿司パーティ💓
そして雛祭りケーキ・かしわもち(笑)
食べ過ぎてお腹プックリ

そして、今日も午前中には
新規のピチピチなお客様と午後には90歳近いお客様がお越しくださいました
肌は人それぞれ異なり、
どんなスキンケアをしていいか、
また、どの化粧品を使ったらいいか
悩まれますよね💦
私もエステ業界に入るまで
いろいろ変えたり探したり…
結局いいものがわからなかった
時代を思い出します💦
もっと早くエステサロンに行き
ちゃんとしたケアをしていれば
良かった…って思いました✨
今からでも遅くありません
ただ保湿をするだけのスキンケアではなく
肌本来の働きを目覚めさせてくれる
お客様ご自身の肌質・環境に合わせた
バイオラブ化粧品で改善していきましょうo(^_-)O✨


午後からのお客様は
常連の方で、
90歳近いんですが
身体が疲れた~っておっしゃられていて
そのお客様に合った圧のかけ方で
リンパドレナージュを行います
肩はいつもパンパンなので
しっかりとほぐしていきます✨
お客様に合ったトリートメントを
させていただいておりますので
それぞれかかるお時間は多少違ってきますが、いつも『夢の中にいるよう』と
嬉しいご感想をいただき
私も嬉しいです
ありがとうございました
と感謝を込めお見送りしますが、
その後にトコトコ歩いて
私の為に焼き芋🍠をサロンまで
持ってきてくれたようです
人から人へつながる『ありがとう』の
言葉や、感謝の気持ちを
より一層大切にしていきたいと
思います(≧▽≦)

本当にいつもたくさんの笑顔を
ありがとうございますv(^-^)v