イベントのお知らせですサンタ
 
今年3月にヨリカフェスタを開催した積水ハウスさんの展示場にてクリスマスマルシェを開催します!
 
ヨリカフェスタは基本出展募集をかけませんが、今回はママカフェ部で募集をして、私も初めましての出展者さんがおります!新たな出会いが楽しみでもあります♡
 
 
出展紹介は
草加越谷ママカフェ部Instagramで随時投稿される予定です!
アクセサリーや布小物、ワークショップも盛りだくさんです!
 
 
そしてママカフェ部としても出展!!
なんと!!!
ママカフェ体験会!!!
 
各回
参加費・500円
所要時間・20分から30分程度
定員・3名まで
 
プログラムは✨
 
10:15〜かなこと子育てトーク
子育て関連のお仕事経験に長く携わってきた姉妹のママです。
子どもと仲良くなるのが上手なかなちゃんと子育てについて話してみませんか?
11:15〜かおりとやりたいことを話そう
草加越谷ママカフェ部、埼玉ママダンス部を立ち上げたかおりです。
一人の大人としてこんなことやりたい!を話しましょ♬
12:15〜さとみの椅子ヨガ
パーソナルヨガが得意のさとみちゃんが椅子ヨガをしてくれます。
この価格でさとみヨガの体験が出来るのはお得です!
13:15〜まきえのWEBサポ相談
ホームページを作りたい!line公式を使いたい!やってるけど使いこなせない!
そんな方、tetoteのまきえさんに質問しちゃいましょう!!!
 
 
 
↓待ってます!!
 
もちろん子連れ歓迎!大人だけの参加も歓迎!
子どもの遊ぶスペースがある一部屋を使って開催するので安心です!
空きがあれば当日参加も可能ですが事前申し込みしてくれた方が喜びます。わたしが。
 
ママカフェ部ってどんな人たちがやっているのかな
どんな団体なのかなって方も是非。
お待ちしております♬
 
恐れ入りますがイベントに参加するにも事前予約をお願いしております。
ご協力よろしくお願いいたしますクリスマスツリー
 
自転車停められます!
駐車場も空いていれば停められます!
満車の場合はすぐ近くにコインパーキングあります!
ベビーカーも置いておけます!
授乳。おむつ替えも可能です!!




そしてそして!!!
同日開催される神社でままマルシェ!
2つのイベントをはしごしてもらえると各会場先着20名まで粗品!プレゼント🎁


神社でままマルシェで当日配布されるチラシをママカフェ部のブースに持参していただければお渡しします♡

お待ちしております♡