去年からやりたかった年末の太陽礼拝108回。

 

今年も調べてみたけど

知らない先生のところ行くのちょっとなぁ

とか

オンラインじゃなんかなぁ

とか

その日程行けないんだよなぁ

 

 

ああああああ

いるじゃん!

 

と思ってさとみ先生にお願いしました。

 

 

ちゃんと太陽礼拝をしたかったので

今回子ども参加はなしで(ごめんね)

大人のみで参加出来る人だけ。

知り合いだけお誘いしました!

 

私も一時保育で末っ子預けて参加♬

 

 

富士山が見えた。

 

 

 

久しぶりのネガティブモード全開だったから、すごく良いタイミングで出来ました。

 

 

108回一気にやるのかと思ってたけど、10回ずつ休憩しながらやってもらえてよかったガーンやっぱりきつかったけど良いキツさ。20回ずつになってからのキツさが心地よくて。太陽礼拝がしっかり出来ているかは今日はもう知らん。できない!とりあえず108回やりきった感がすごく良かった。達成感を感じられるし、頭も無になって、みんなで頑張ろうって。

 

そしてやり終わった後の脱力感がいいかんじ。

もうすぐそこに迫る筋肉痛。

午後、ベビーカー押すのもダルイ、笑。

次の日の今日全身筋肉痛、私はこれ好き。

 

やっぱりやり切った感がいいんだな。

 

色んな事をやりきりたい!

子ども産んでから色んな小さいことをやりきれずに終わる日々がストレスで。でも手をとめて見てあげたい聞いてあげたい想いもあって、今もなおそれは続いてるから。今回きちんとやり切った感がすごく心地よかった。

 

 

私はやっぱり身体を動かすことが好き。

 

 

 

来年もやるぞー!!

みんなを誘います♬