今年やりたいことの1つ。
オンラインの講座を何個か連続でやって最後みんなでリアルで会う会♥


去年、ぽろままクラブの1回目になんとなーく参加してみたわたし。なんとか宣言が出ても日中10時からって私はあんまり空いてなくて、リアルタイムで参加できたのは数回だったけど、毎日顔を合わせて午後も交流会や、ラインのオープンチャットでやり取りしたり、参加者の皆さんが仲良くなっていく様子を見ててすごいなぁと実感したのです。

これは色んな場所であったらいいイベント!
私もやろう!と決めたきっかけ。
んで、今年やる!


その前に
また札幌でもまん延防止が出たので
ぽろままクラブをまたやる!スタッフ募集!と聞きつけて!いずれやりたいなら関わらせてーと思いお手伝い。今回も日中空いてる時間は少ない!と思ったけど分散登校になりお手伝い出来る日増えそう。。。



2月1日から10日まで毎日10時から
盛り沢山な講座が沢山!
録画も残るのであとで見返せます!
多分全部個別で受けること考えたら3000円は破格!!!


札幌のママはもちろん!
出かけられずにいるママたちは遠方でも参加する価値あり!

私がママカフェ部を作ったきっかけのまきこちゃんを知りたい方も是非!  

0.1.2.3歳のママ限定になりますが
是非オススメです!!

札幌にお友達がいたらこちらの記事ご紹介ください!
0.1.2歳ママで子育て悩んでる友達がいたら是非!

明日までの募集なので💨
お待ちしております!