西方小学校のママ会開催♥

 

 
どんどんどんどん
みんなの表情がやわらかくなって
不安から安心が見えてきて
すごく良き時間になりました💕
 

 

先輩ママいっちゃんのおかげハートお願い

 

 

 
質問の内容を聞いてて思ったけど
わざわざ学校に聞くことでもないし
でも近所の挨拶する程度のママにも聞けない
 
本当にちょっとしたことなんだけど
小学校にこれから入るママにとっては大事で大切で分からないことだらけで不安で。
 
それが少しでも解消してもらえて本当によかったです!
 
 
そしてフェイスブックイベントとして開催したので
フェイスブック上でつながることも出来るのが良いところ。
 
私が介入しなくてもそれぞれつながることが出来る。
 
 
うん!最高!!!
 
 
いっちゃん!ありがとう♡
 
入学まであと一か月!!
不安なママも沢山です。
 
私の小学校もやってほしい!
先輩ママとして参加してもいいよ!
って方は連絡くださーい!!