始まったmada CAFE3期…

 

どうしてこのmada CAFEが出来たのか…

公園に行くのもダメだった日々

学校や幼稚園が突然お休みになった日々

マスクを外せなくなった日々

 

あれがきっかけでした。

 

沢山の人が見ることの出来るSNSで

「こんなことするよ!おいで!」

って言いずらくなったおかげで出来たこのコミュニティ

最初は無料で。。。

 

誘えば断りずらいしみんな来てくれました♡笑

その後0期として

『参加したい!』意思がある人だけに残ってもらおうと参加費制にして

次の1期は紹介制で0期メンバーのお友だち限定で募集してみました!

すぐに参加表明してくれたあの子

気になってた!悩んでたって連絡くれたあの子

誰の友だちでもないけど参加!決めてくれたあの子💗

来てくれるんだってちょっと自信に繋がった1期でした。

その後2期は半年コースで、誰でもWELCOM!

そして3期・・・

目標20人にして、達成してスタート出来ました♬

うれしい♡♡

 

 

 

 

9月のスタート前に開催した朝活

【プレ夏休み】

夏休みどうだった?どうしてた?をみんなで喋るだけ

 

正式な1回目の朝活

【自己紹介】

ZOOMが四段になった!驚き!笑

初回は大体みんな来てくれるので嬉しい!!

100日チャレンジで挑戦したいことも話してもらいました。

 

【献立について】

献立どうしてる?毎日なににしようか悩むの嫌だよね!

ってリクエストもらってみんなの献立聞いたり

献立の立て方を聞きました。

※この写真見て「え、私画面写ってませんでした?」事件

 

 

【夜会】

水曜日に間違って仕事入れてしまったため夜会にしてもらいました

よるかいって思ってたけど『やかい』らしいです♬

みんなでFREEトーク

夜は朝活と全然違う雰囲気で楽しい♡

 

 

【るり数秘】

るりちゃんにプチ数秘をお話してもらった♬

参加メンバーの数秘をみてもらえた♡

同じ数字だったりして面白かった!

 

 

9月は対面ランチ会もありました!

体調不良で参加者が減ったり急なお店変更だったりでしたが

気になっていたあのお店に行けました♬

常連のEちゃんありがとう♡

 

 

 

以上

9月の報告

 

 

 

問い合わせ

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

かおりの独り言

 

え?年末に書いてますよ

4期は月末ごとに書くつもりです…

1日経つともう覚えてないって言うし

アウトプットは早めがいい、はい