2023年のうちにまとめる予定が年始です。。。

 

【老後について話そう】

この日は私が不在!

M氏のファシリをお願いしてお出かけさせてもらいました♬

アーカイブ撮り忘れてその後2人でアフタートークをアーカイブにしました指差し

シニアシェアハウス作るから待っててね!笑

 

【子連れで遊べる場所】

ともちんリクエストでおすすめの子連れで行ける場所!

出てくる出てくる!

本当に1冊の本になる。

また作るかな・・・いや・・・

 

 

【ゆるりん日和、】

来場10名くらい!

完全なる身内イベント!入りずらい!

イベント後、ゆうこカレーとさきパンでランチタイム。

出展も交流も出来る、そんな時間。

 

 

 

【母親になって後悔してる読書会】

今年出会った衝撃の本!

これは読んでもらったほうがいいので語りません。

 

 

【タイムマネージメント】

中々朝時間が難しいなっちゃんを誘って9時開催!

理想のいちにちの過ごし方を書いてみたりしました♬

もう一度ちゃんと書き直そうと思います。

 

 

【あいちゃんマナー講座】

来月のアフタヌーンティーに向けて

あいちゃんにマナー講座をお願いしました♡

アフタヌーンティーに行かなくても

マナーについて学ぶ時間となりました。

 

 

【常備してる食材・おすすめ調味料】

あかねんリクエスト

常にある食材、おすすめの調味料など。

 

 

以上

11月の報告

 

 

 

問い合わせ

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

かおりの独り言

 

オンラインも手軽だけど対面での空気感が好き

ってずっと言ってるけど

相手と時間にもよるよね

使い分け