2023年のうちにまとめ、、、無理。。。

 

 

【リアル:バドミントン練習会】

写真なくなった!

総合体育館の開放日に合わせてみんなでバドミントン!

ただただ楽しかった♡

その後ランチですっぴんになり、笑

楽しい時間でした♡

 

 

【手帳会】

かなちゃんをお迎えして

手帳について喋り倒してもらいました鉛筆

みんなそれぞれ合う手帳と楽しい手帳ライフを送ってほしいね♡

 

 

【ゆるりんについて話そう】

mada CAFEメンバーで開催するゆるりん日和、

どんなイベントにしたいか

時間や内容を話しました♬

またビンゴとメッセージカードとお茶コーナーを作ることにコーヒー

 

 

【カラーサンドアートとさぼてん】

やってみたかったカラーサンドアート

今度はヤンキーみたいにならないようにする!!

さぼてんランチは食パン問題でとてつもなく盛り上がった笑

 

 

【フリートーク】

テーマなくアーカイブもなしにして

いま・今日話したいことを話す時間

最近どう?

そんな話からの気付きやうまれるなにか。

 

 

 

【青空ストレッチとランチ】

晴れてよかったひまわり

最高に気持ちのいい時間

これはやっぱり定期的にやりたい晴れ

 

その後のランチも最高過ぎましたパスタ

絶対にまた行きたいお店サラダ

八潮?草加?ケンズパスタ!

 

 

 

【夜会やぁちゃん】

2期から謎が多いやぁちゃんを捕まえて♡

夜会を開催♬

馴れ初めやらあれやらこれやらいろいろ聞いちゃったラブラブ

 

 

以上

10月の報告

 

 

 

問い合わせ

 

 

line公式

 

Instagram

 

 

かおりの独り言

 

楽しいことも悲しいことも

記憶から段々薄れていく

だからこそ残したいものは残したい、ね