今までずっと内密にしておりましたが

皆さんにお知らせ出来る日が来ました。

私、左右木健一

今年のヴァルナ国際バレエコンクール

日本人審査員に選ばれました!

photo:01



信じられません!

まあ、この極秘プロジェクトは去年から動きがありましたが

正式な招待状が来るまで

皆さんには伏せなくては、と思っておりました。

さて、そこで…

15-25歳の皆さん!

ヴァルナ国際バレエコンクール

参加をお待ちしております!

「いいダンサーを

たくさん紹介してほしい!」

と、事務局からお願いされておりますので

この機会にぜひ!

詳細はまたブログにて公開致します!

左右木健一

iPhoneからの投稿