今日BENIさんのニューアルバム

COVERSがリリースされました。

なんと、iTunesアルバムダウンロード

第1位だそうですクラッカークラッカークラッカー

そんなBENIさんのPVに出演できただけでも光栄です!

私もたくさんの新作を今、手がけていますが

名古屋から森川礼央くんが来てくれて

左右木茉琳と新作パドドゥを振付中です!

まずは9月に仙台で披露します。

その後は名古屋にて。

乞うご期待ですニコニコ

2人の新作もこれで3作品目。

振付も慣れたものです。

で、私自身も舞台を控えていますので

ジャンプ力が落ちないように

礼央くんに協力してもらいました。

photo:01


photo:02


photo:03



42歳叫びどうにか年齢をごまかして(笑)舞台に出たいと思います!

BENIさんのTiAmoはこちら↓



YouTubeからは見れなくなりました( ; ; )

残念!アルバムも全曲聞いてみてくださいね。

サザンや平井堅、藤井フミヤの名曲が

BENIさんの美しい英語バージョンで

蘇りました!ぜひニコニコ

左右木健一