玄関前のコンクリートについた油汚れを落とす | 人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

人生という旅は幸せで豊かな世界 意識と現実創造の探究

パリピが突然、神社や神々に興味を持って人生変わった潜在意識カウンセラー
口開けて大笑いする、ちょっとポジティブな人
冒険、チャレンジ、面白い引き寄せ実践記録。ビーワントリニティー取扱店募集中

朝、ゴミを捨てるときに、

ゴミ袋を玄関前に置いておいたら、

コンクリートに

油が付いちゃってて、



「泡おもい」を泡立てたモコモコ泡を

油のところに置いて




↑泡立てネットで、

泡立てて油のとこに置いていったよ




15分くらいして洗い流したら、

綺麗に油分解されてた😍🙏




泡おもい、

分解力もあって、

肌も、地球も、喜ぶって

最高だよね!!



使い方無限すぎる😍




泡おもいは、こちら





友里





  

  

 

 🔻出版しました🔻

 

 

 

 

🔻最新情報はLINEでお知らせ🔻

最新の講座情報、個別相談はLINEへ

お問合せください

 

ブログには書かない特別な情報を

受け取りたい方は👇

 


ただ今、受付中 
 

★美と健康と環境浄化★

▼画像をクリック 

 

※webサイトやネットオークションで類似品が格安で販売されています
ビーワン商品は効果をしっかり実感していただくため、対面販売の商品となっております
正規店にてお求めください
 
・商品の購入のみのご来店も大歓迎
・全国各地、発送可
・代理店も募集してます
 サロンや事業に導入したい方もご相談ください