ソルたん用簡易クーラー作ったどー! | レったん&ソルたんぶりすこ日記

レったん&ソルたんぶりすこ日記

なまえ:レイル (スペイン語Reírレイール:笑う から名付けました)
ブリティッシュショートヘア(♂)
2020年4月23日生まれ
なまえ:ソル (スペイン語で“太陽”)
立ち耳スコ(♂) 2012年4月29日~2020年6月15日

やあみんな!元気にしてたかい?
じゅむぴはやっと夏風邪から復活したよ!…まだビミョーに治ってないけど(´・ω・`)

3日間ソルたんとほとんど会ってなくて寂しかったよう
ソルたーん、久しぶりー!


ソルたんすこすこ日記

あらまあご丁寧にお出迎え?(゚∀゚)



夏風邪で寝込む直前、ソルたん用簡易クーラー作ってました。
ネットで見つけた画像を真似して作ったんですよ電球



ソルたんすこすこ日記

用意するのはこちら
写ってないけど保冷剤も必要だよ


ソルたんすこすこ日記

蓋と箱の側面に穴を開けるよ~



ソルたんすこすこ日記

中に保冷剤を入れま~す



ソルたんすこすこ日記

完成ヽ(・∀・)ノ
ほんのり涼しくなります。
本格的に暑くなったら、夜寝る時にケージに入れたらよいのではなかろうか?(゚∀゚)

もっと大きいボックス買って、自分用にしてもいいかもw






ソルたんすこすこ日記

誰だ誰だ、つきたてのお餅をゴミ箱に捨てたのは!



ソルたんすこすこ日記

ってお餅じゃなかったーーーー!!!




ソルたんすこすこ日記

カメラ目線



ソルたんすこすこ日記

ん?何だこのしっぽ?



ソルたんすこすこ日記

しっぽ拡大

変なの~w



ソルたんすこすこ日記

人間みたいだな~かわいいな~