薬剤師ブレンダーのさきです。

先日、大阪初開催となる「アロマ調香Lab.」を開催しました。




当日は、三種類のマンスリーブレンドの中から香りを選んでご自身で調香し、サシェを作る調香体験と、より好みの香りに近づけるための「パーソナルブレンド」からメニューを選んでいただいて、思い思いの時間を過ごしていただきました。





お越しいただいたみなさまの嬉しそうな顔、楽しそうな顔、なんだろうって香りを感じる顔を拝見すると、やってよかったなとわたしまで嬉しくなりました!

 

10月は一度お休みし、次回は11月開催になる予定です。

場所も相変わらず、素敵な空間でゆったりした時間の流れを感じました。

 

わいわい楽しみながら香りに親しんでいただく時間、またご一緒しましょうね。

次回もお楽しみに!