薬剤師ブレンダーのさきです!

今年もこの季節がやってきました。
イブピアッチェの期間限定、クリスマスブレンドの季節です。
 
こちらのブレンドは毎年楽しみにしてくださる方が多く、わたしにとっても作っていて心がウキウキ、楽しみなブレンドになっています。
 
使用しているハーブは三種類。
・ストロベリーリーフ
・フェンネル
・アップル
 
ストロベリーリーフは肝臓や腎臓の機能を高めることで、デトックスを助けてくれます。いちごにアレルギーのある方は念のため使用できません。
 
 
フェンネルは消化器をサポート。食べすぎるこの時期、強い味方になってくれます。
子宮刺激作用があるため妊娠中のかたはお楽しみいただけませんが、母乳の出が良くなる作用があるので、機会があればご出産後にぜひお試しください。
 
 
アップルは、クリスマスの象徴ですよね!無農薬のもので、そのまま食べられるほど質のいいものをブレンドしています。
 
こちらに、見た目も可愛らしく、香りも広がるストロベリーのドライチップを加えています。
 
このブレンドは、3年前、秋に香り豊かでジューシーなフルーツティーをいただいたことから発想しました。
 
フルーツティーをハーブティーで表現したら?と試行錯誤し、完成したブレンドです。
 
また、色の広がりはクリスマスブーケを思わせる、緑と赤をイメージしました。ポットの中でゆらゆら、赤いリンゴが浮かびます♡
 
暖炉はないかもしれませんが、あったかいストーブの隣で本を読んだり、編み物をしたり…家族団欒、ほっこりするお時間にもぜひどうぞ。
 
今年も、リーフタイプとティーバッグタイプの二つをご用意しました。
 
リーフタイプ 約10人分 送料税込4500円
ティーバッグ 5人分  送料税込2800円
 
こんな時におすすめです。
・スペシャルなクリスマスを感じたいとき
・なんだかワクワクするとき
・自然の恵みに触れたいとき
・自分を労わりたいとき
・自分の時間を充実させたいとき
 
お申込みはこちらのフォームよりお願いします。なお、季節商品のため、販売は12月14日までとさせていただきます。
 
あなたの日常に、イブピアッチェのハーブティーが寄り添えますように。