先週になりますが
群馬県伊勢崎市にある、無化調ラーメンでおなじみの 『濃厚ラーメンじゅん』でシータヒーリングお話会を開催しました~


じゅんのマスターの奥さまにお声かけいただき、じゅんの定休日に店舗をお借りするかたちでの開催でした(*^_^*)

やみつきになるおいしいラーメンが食べられないのが残念なところです…


以前、じゅんの奥さまの順子さんにシータヒーリングのセッションを受けていただき、その時のセッションがその後の変容のきっかけになられたそうで、シータヒーリングをみなさまに知ってほしいとの思いからの開催でした(*^_^*)ありがたや~



順子さん含め6人の方にお集まりいただきました♪


前日にわたしがカードリーディングのレッスンを受けたばかりだったのもあり、自己紹介の前にその場にいる全員に必要なメッセージをオラクルカードさんに聞いてみました



大天使さんのカードからは 『ジャッジ、バランス』
バガヴァッドギーターカードからは 『深いところにある、本人が気づいていない叡智』



おおおお~ヽ(≧▽≦)ノ
これだけで何が出てくるかわくわく~♪



自己紹介していただいたあとは、お1人ずつカードを引いて、そのカードについてみんなで感じることをシェアし合いました!

{ADE766D8-3543-4CF5-890A-76CB7FF83DAB}

いいですよね~♡この日初めて会った人同士でも、以前から知っているかのような濃密な感じ(≧▽≦)1人で勝手に萌え~♡



飛び出してきた2枚のカードを前にして、わかる気がする~と言っていたMちゃん

{8A863B95-ECBF-4741-AFB3-A1DC8389DAE3}





後半は、お1人ずつ個別にシータヒーリングミニセッションを行いました♪



カードさんからのメッセージをもとに
バランスを整えたり、深いところにある素晴らしい能力や叡智を浮上させ、『あなたはこんなに素晴らしいものを持っているんですよ~』とお知らせしました(*^_^*)


自己肯定感が低く、人と比べて自分はダメだと思ってしまったり、自身の心の声を無視して他人の意見に流されてしまったり、地に足がついていなかったり…
わたしも含め、多かれ少なかれ みなさんに共通していた気がします



今回はみなさん 自分の眠っていた素晴らしさに気づくきっかけになったかな~と思います(*^_^*)
ぜひ この眠っていた宝石のような叡智を、磨いて輝かせていってくださいね♡
…はっ!わたし自身の叡智、浮上させるの忘れた!!(笑)




12時で終わる予定が、セッションがのびのびになり、場所を 前橋市のステキなカフェ まーやの家にうつし、おいしいランチを食べながら、じっくりセッションさせていただきました♪


動物性不使用のお野菜たっぷりランチ♡
{AE462C90-7B8D-41AD-9B75-AD6993FBB4C9}


{A5ADC19A-8F63-49E4-B411-891E3AA6BB48}




このステキな機会を作ってくれた順子さん
お集まりいただきましたみなさま
閉店後までテラス席を使わせていただきましたまーやの家のみなさま

本当にありがとうございました♡♡♡



このシータヒーリングお話会(お話は大してしてませんが…笑)次回は6月9日(木)に開催が決定しました(*^_^*)

順子さんの意向により、Facebookのイベントページでの告知はしていません
参加希望の方はsolairomilk.m@gmail.comまでお問い合わせくださいね



************
◎6~7月イベントスケジュール◎

6月8日 募集中
心書家ゆーみんさんとゆりこのシータヒーリングコラボイベント企画中(詳細は近日発表)
群馬県高崎市 Rele

6月9日  募集中
シータヒーリングお話会
群馬県伊勢崎市 濃厚ラーメンじゅん

6月13日 募集中
たけしのビューティレッスン
群馬県高崎市 Rele

6月14日 募集中
かんたん!美味しいお漬物☆三五八漬け教室
群馬県前橋市 パニーニ専門店 CLOVER

6月17日 募集中
ハナリンの情報発信講座 & 磁場調整お話会
栃木県足利市 Natural & bio HARVEST

6月23日 募集中
木盛龍彦さんのミラクルシフトワーク & 13の月の暦WS
群馬県高崎市 Rele

6月24日 募集中
木盛龍彦さんの王の帰還WS
群馬県伊勢崎市 妙見寺

7月11日(月)募集中
澤野さんのフラワーエッセンスの会
栃木県足利市  Natural & bio HARVEST

7月14日(木)募集中
かんたん!美味しいお漬物☆三五八漬け教室
群馬県前橋市 パニーニ専門店 CLOVER


お申し込み、お問い合わせは
solairomilk.m@gmail.comまでお気軽に~(*^_^*)