保育系短大受験を控えた高3女子!


最後の追い込み頑張っています。

ピアノと歌でのAO受験🎵


スポーツで高校に行き、今まだ現役でクラブを続けています。高校進学でピアノレッスンは一旦お休みになっていましたが、この度受験に向けてまたレッスン再開となりました(^^)


レッスンに来ていなかった間もピアノはずっと弾いていたそうで、小犬のワルツを暗譜でサラッと弾いてくれました♪


ですが、指が弱くなってる…というか5本の指均等に力が伝わっていない?

まずは基礎練習からしっかりやり直しです。

目標があるとコツコツも苦にならないようで真面目に取り組み、だいぶ指も回るようになりました。


夢と希望とバイタリティ溢れる元気いっぱいな彼女!レッスン中も笑顔が光輝いていますキラキラ

受験まであと少し!

がんばれ〜🎵