暑い中ありがとうございました | 札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIR 【歯のホワイトニング メディカルアロマ よもぎ蒸し ヒト幹細胞 白髪染め】

札幌市東区の美容室SOLBA HAIRです✂️

◇本格セルフホワイトニング[医療クリニック提携]
◇よもぎとアロマの究極蒸し
[よもぎ蒸し]
◇幹細胞ヘッドスパ
[若返り細胞を頭皮へ]
◇和漢彩染
[日本グランデックス公認講師]

先日の
『めいぷる夏祭り』
主催の方々、出店の方々、ご来店の皆様

暑い中、お疲れ様できた、ありがとうございました🙏🙏🙏


天気がいいに越した事はないのですが、暑すぎて昼間はみなさんそれぞれのテントで涼んでる印象でした😂


暑い日のスパは、夕方から夜の出店の方がウケは良さそうだな〜とか、また新たな課題も見つかりました‼️

貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました‼️